

映画 "Sex And The City" 全米公開迫る!







アレルギー性皮膚炎

アレルギー性皮膚炎がかなりひどいことになってます。
薬のおかげでうつ病の不安、焦燥感はあまり感じませんが、
仕事のストレスがやはりあるのでしょう。
つらいよーぅ

投薬記録 2006.5~

昼食後に頓服すると眠気がひどい。眠いというか、意識朦朧となってしまう。
薬がきついような感じもする。
で、一回減らしてもらうことになった。薬はまずまず効いているようだ。
胸の動悸、理由のない緊張などは改善されたみたいだ。

【朝夕 食後】

□抗うつ剤(SSRI)/デプロメール 25mg
□抗不安剤/セディール 5mg
□消化促進剤/ガスモチン 5mg
□消化管運動改善剤/ナウゼリン 10mg
□入眠剤 /マイスリー 5mg

投薬記録 2006.3~4

副作用の吐き気がひどい。ほんとにひどい。
仕事中にもトイレでおえおえいっていた。(涙目)
その旨を医者に伝えたところ、ナウゼリンを処方された。
朝の起床時に胸やけが少しあるものの、吐き気はおさまった。

【朝昼夕 食後】

□抗うつ剤(SSRI)/デプロメール 25mg
□抗不安剤/セディール 5mg
□消化促進剤/ガスモチン 5mg
□消化管運動改善剤/ナウゼリン 10mg
□入眠剤 /マイスリー 5mg

投薬記録 2006.2~3

【朝昼夕 食後】

□抗うつ剤(SSRI)/デプロメール 25mg
□抗不安剤/セディール 5mg
□胃腸薬/ガスモチン 5mg
□睡眠導入剤/マイスリー 5mg

ピアノマン

最近のお気に入りは、
YouTubeで発見したピアノマン。David Sides
演奏しているのは、Akonの "Don't Matter"ですね。
うつ病にやられた脳も癒されますね
おそらく彼くらいになると、耳コピー&編曲もサクサクなんだろうなぁ…
あぁ~うらやましい!!

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

つつじの季節。

マンション前の共用スペースに植えられているつつじが満開。キレイです。
このつつじ。
なんと、空気を浄化する力があるんだそう。
道路の生垣として植えられているのは、実は排気ガス対策のためだったのか
ところで、"さつき"と"つつじ"の違いって…何やろ

つつじ

うつ病と診断されるまで-その1

二足わらじの仕事、家庭の問題もかかえつつ、
必死にがんばりつづけて4年。
一息ついたころ、職場の人間関係のトラブルに巻き込まれうつ病に。

前兆は自律神経失調症。
・めまい、耳鳴り(左耳)
・喉の詰まり
・結膜下出血(左目)
・顔面神経痛(顔左側)
・手のしびれ
・副鼻腔炎(左の鼻穴から膿)

なぜか左側ばかり…

theme : 日記
genre : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
